■ 5/2 2025 EA 23.132 Nightly
■ 5/2 2025 EA 23.132 Nightly
[追加と変更]
レア・ユニークNPCは、他のキャラの自爆で誘爆しないように。
レア・ユニークNPCは、HPが最大値の半分以上残っている時は自爆しないように。
いのちの輝きの効果などを調整。
中和剤の派生元のアイテムを練り粉から薬に変更(試験的)。
ポールパーティションのスキンを1種類追加。ポールパーティション設置時の位置などを調整。
モンスターを1種類追加。
→サハギン・ソーサラーが追加
[修正]
キャラ固有スキン関連のグリッチを幾つか修正。
(何らかのバグで)パーティーメンバーに重複する固有idのキャラがいる場合、ゲームのロード時に最初のキャラだけ読み込むように。
その他細かい修正や調整。
[ノート]
Elinのモンスター素材については、ほぼすべて、おくざんしさんにより作成されています。NZさんは、キックスターター以降はポトレを中心に、caim.kzkrさんは、アイテム・建築素材やアイコン、積雪素材などを作って頂いています。
キャラ固有スキンに関しては、現在は128x256pxの画像のみに対応しています。スキンや差し替えフォルダの説明については、今後ヘルプに記載予定です。
■ 5/2 2025 EA 23.132 Nightly Patch 1
[追加と変更]
メイン材料にインゴットや丸太など種類の異なる材料が選べるクラフト家具を解体した時、解体後に入手できるアイテムの種類は解体前のアイテムの素材により決定するように(木製なら丸太、金属製ならインゴットなど。試験的)。